• ベストアンサー
  • 困ってます

PCカード

  • 質問No.290545
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 33% (13/39)

PHSPCカード(AirH”等)について
複数の端末で利用することは可能ですか
料金は増えることはあるのですか
多分増えることはないとおもっているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (169/597)

使用する端末に制限は無いです。
PCMCIAスロットのあるパソコンであれば、使用制限はありません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (100/331)

実際に使っていますが、余分な請求はありません。32kの使い放題にしていますが、ADSLに慣れていると、かなり苦痛かもしれませんから、まだ購入されていないのなら、店頭で体験されてみることをお勧めします。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (231/612)

PCカードの「電話番号」に対し料金請求がされますので、複数の端末で使用したからという追加料金は発生しないはずです。