• ベストアンサー

文字列の長さ

65000バイトは全角で何文字使えますか? アクセスのメモ型に大量の文字を入力したいのですが、容量が65000バイトのこと・・何文字ぐらい入るのか知りたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

32500文字です。 全角1文字が2バイト というのを知っていれば簡単です。

rk_bryant
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 かなりの量入力できるのですね。助かりました!!!