• 締切済み

パソコン立ち上げ~インターネット接続~

hagy5217の回答

• hagy5217
回答No.1

メモリの増設が手っ取り早いと思います。 お金をかけたくないのであれば、 ファイル名を指定して実行で「msconfig」と入力し、 起動時に立ち上げるものを少なくするのも手かと思います。 ちなみに私は仮想メモリにより早くする某ソフトをインストールしましたが あまり早くなりませんでした。

rio53fu
質問者

お礼

教えて頂きましたmsoonfig入力し起動してみます。有難う御座いました。