• ベストアンサー

「接客向上委員会」をくだけた言葉にしてください

「接客向上委員会」をもっとくだけた感じの言葉にして欲しいと頼まれたのですが、何かいい言葉はないでしょうか? テーマはTVのパクリで、「そんな接客でいいんかい」だそうです。 なので、ふざけた感じでもいいと・・・ 何でもいいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.5

スマイルハートスタッフ プロフェッショナルスタッフ もっと!もっともっと!(ザ・たっちのノリで) 明・愛・ヘルプ・遊(May I help you-いらっしゃいませという意味を転じて、明るく愛くるしくお客様に接する。時には遊び心も、という意訳にする)

yu-ki320
質問者

お礼

みなさん、お礼が遅くなり申し訳ありません。 全部伝えておきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

こんなんでました! 「るいるい(来い来い)サークル」 「ピープルかもーん会」 「いらしゃいーん会」 「やっぱ笑顔でだめ会」

• kingstar
回答No.3

・『接客は会社の顔』 ・『お客さんジャッジメント』

noname#45918
noname#45918
回答No.2

チーム顧客満足度あっぷっぷ

回答No.1

『やり手ばあさんの会』