• ベストアンサー

間違ったカテゴリに質問しちゃった修正方法教えてください。

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.3

今までの回答にあるように、メールで管理者様に カテゴリーの移動をお願いしたらいいと思います。 「教えて!goo」のヘルプ http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html の一番下に問合せ先があります。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html
himehime
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 慌てていたので、ヘルプみることをすっかり忘れていました。 申し訳ありませんでした。 さっそく、メールさせていただきました。 まずは、お礼まで。