-PR-
解決済み

間違ったカテゴリに質問しちゃった修正方法教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29000
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (256/358)

新しい質問をするを選んだら、
「カテゴリ」を選ぶ画面がでてこなくて、
質問したら、
なぜか、ビジネスのカテゴリに質問が入っちゃいました。

コンピュータの質問なんですけど、
「間違えました」というような、
「補足」もできないみたいなので、こういう場合は、
どうすればいいのか、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (319/826)

下記宛にその旨を伝えれば修正・削除してくれます。

webmaster@okweb.ne.jp
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

みなさん、ありがとうございました。
慌てていたので、ヘルプみることをすっかり忘れていました。
申し訳ありませんでした。
さっそく、メールさせていただきました。
まずは、お礼まで。
投稿日時 - 2001-01-16 22:59:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/60)

管理者様にメールしましょう。
こうこうの事情なので、カテゴリーを移動して下さい・・・とお願いすれば、すぐにやっていただけると思いますよ♪
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

みなさん、ありがとうございました。
慌てていたので、ヘルプみることをすっかり忘れていました。
申し訳ありませんでした。
さっそく、メールさせていただきました。
まずは、お礼まで。
投稿日時 - 2001-01-16 22:59:57

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

今までの回答にあるように、メールで管理者様に
カテゴリーの移動をお願いしたらいいと思います。

「教えて!goo」のヘルプ

http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html

の一番下に問合せ先があります。
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

みなさん、ありがとうございました。
慌てていたので、ヘルプみることをすっかり忘れていました。
申し訳ありませんでした。
さっそく、メールさせていただきました。
まずは、お礼まで。
投稿日時 - 2001-01-16 22:59:10