• 締切済み

ワードの文字入力で困っています

ワードの入力中に、「あ」を押すと「ち」が出て、「い」を押すと「に」が出るという状態になったので困っています。どうしたら 正常になるでしょうか。至急教えて下さい。 (なお、パソコンは2台あるので正常のパソコンでこの質問をしているのです)。

みんなの回答

• kyororo26
回答No.3

かな入力になってますのでAlt+ローマ字でローマ字入力に直せばいいと思います、いかがでしょう

w125
質問者

お礼

有難うございました。直りました。今後も宜しくお願いいたします。

回答No.2

入力モードがひらがなになってるみたいですね。 Altキーを押しながらひらがなキーを押したら直ると思います。

w125
質問者

お礼

有難うございました。直りました。今後も宜しくご指導をお願い致します。

noname#69490
noname#69490
回答No.1

言語バーのKANAをクリック

w125
質問者

お礼

有難うございました。直りました。今後も宜しくお願いいたします。