• ベストアンサー

シャネルのルージュのTVCMの子

w0o0wの回答

• ベストアンサー
  • w0o0w
回答No.1

トップモデルのジュリー・オードンですね。 1984年6月27日、スイス生まれの22歳です。 シャネルのサイトにも情報や画像が載ってます。 下記の彼女の部分をクリックしてください。 アリュールと彼女の世界が素敵ですよ。 http://www.chanel.com/fb/um.php?wsmlentry=ch5000&langing=m&la=jp&lo=jp&re=chanelcom

kura-udo
質問者

お礼

ありがとうございましたー