• ベストアンサー

シャネルのルージュのTVCMの子

w0o0wの回答

  • ベストアンサー
  • w0o0w
  • ベストアンサー率41% (28/68)
回答No.1

トップモデルのジュリー・オードンですね。 1984年6月27日、スイス生まれの22歳です。 シャネルのサイトにも情報や画像が載ってます。 下記の彼女の部分をクリックしてください。 アリュールと彼女の世界が素敵ですよ。 http://www.chanel.com/fb/um.php?wsmlentry=ch5000&langing=m&la=jp&lo=jp&re=chanelcom

kura-udo
質問者

お礼

ありがとうございましたー

関連するQ&A

  • 映画「戦火の勇気」の 脇役女優のなまえ

    戦火の勇気とゆう映画にでていた脇役女優のなまえ おしえてください 金髪で肩まで くらいの髪で、 赤いくちべに。 やせている女優です やくがらは。 デンゼルワシントンが しらべている オトコの 家族か 同僚で。 そのオトコが「 女性大尉 (メグライアンの演じている役)は 勇敢に 死んだ」とゆっているのを 否定するセリフだった とおもいます。 おねがいします

  • シャネルの口紅

    シャネルの口紅を旅行のお土産に頂き、とても気に入りました。 ですがとても好きな色なのに番号の記載がなく困っています。 (普通カラーナンバーがついていますよね?) 名前はついていますが(それをもとに買えばいいじゃないと思われる向きも あるでしょうが)どうしても番号が知りたいんです。 口紅の名前は「ROUGE A LEVRES SUPER HYDRABASE CREME LIPSTICK FLAMME BLEUE」 となっています。 お詳しい方よろしくお願いします。

  • 毒々しい色のルージュ

    薬局やデパートで売ってるリップスティックで毒々しい色で、こんな色の口紅を使うのは物好きか、悪魔的な顔が似合う人だという種類があったら教えて下さい。演劇で使います。

  • ココ・シャネルのCM

    2015年3月頃から流れている「ココ・シャネル」のCMに出ている 女優の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • シャネルのグロスの使い方について

    シャネルのグロスを口紅購入時に購入しました。 口紅の上に重ねる使い方をしていますが、シャネルのグロスは、単品で使う方が多いのでしょうか。 私は30代後半ですが、この年齢では、グロスだけで、リップメークをしている人は少ないのでしょうか。 グロス初心者です。詳しい方、使い方を教えていただけたらうれしいです。

  • シャネル詳しいかた

    母にシャネルの化粧品をプレゼントしたいとおもいます。 予算は1万なんですが口紅とかグロスとかちょっとをたくさんあげたいなと思うんですが、 何しろ行ったことがなく 笑 なのでオススメなものあったら教えてください!

  • ソフトピンクのルージュ探してます

    ソフトピンクの口紅を探しています!普段グロスだけで口紅ってつけないんでいいのがわかりません・・・! ほんとに淡い色のピンクでマットorヌード系がいいです。 なんていうか全体的に血色悪そうな(儚げな?)メイクにしたいんです(笑) 色白で唇の色もほんとに薄いピンク・・っていうイメージです。 色が一番重要ポイントですが、あと持ちがよくて値段が3千円以下で塗りやすく唇が荒れないものがいいです。 オススメありましたら是非おしえてください☆

  • 口紅のCMなんですが・・・

    最近のCMなんですが、口紅のCMで着物を着てるCMの女優さんの名前を教えてください。 どこの会社のCMかも分からないので調べようがなくって困ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オルビスのルージュの違い

    こんにちわ。 オルビスの口紅を買ってみたいと思っているんですが、ピュアプレシャスルージュとリップシャイニーとの違いってなんですか? 私は唇が乾燥や皮むけをしてしまうため、低刺激で潤いがあるものを求めています。 どちらがより潤うのか、また潤いをより長く保つのか、が知りたいです。 ぜひ回答をよろしくお願いします!

  • 口紅のCMの女優

    エンジェルクリップという口紅のCMに出ている女優さんの名前を知ってる人いませんか?たしか、CMの途中に映画「SAYURI」の映像も少し流れます。

    • ベストアンサー
    • CM