• 締切済み

シャネルの口紅

シャネルの口紅を旅行のお土産に頂き、とても気に入りました。 ですがとても好きな色なのに番号の記載がなく困っています。 (普通カラーナンバーがついていますよね?) 名前はついていますが(それをもとに買えばいいじゃないと思われる向きも あるでしょうが)どうしても番号が知りたいんです。 口紅の名前は「ROUGE A LEVRES SUPER HYDRABASE CREME LIPSTICK FLAMME BLEUE」 となっています。 お詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

直接の回答ではありませんが、シャネルの化粧品の場合は、日本で買えるものと買えない物があります。アメリカで販売されている物と、フランスで販売されている物は色や商品が違います。日本で販売されている物は、フランスベースの物です。もしも、そのおみやげがアメリカで買った物の場合、日本で買えない場合もあります。その口紅を持ってシャネルカウンターで聞くのが一番かと思われます。

pearl-postpet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメリカで販売されているものは日本で買えない場合もあるのですね。 もしこれという回答がなければ一度シャネルのカウンターで聞いてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャネルのような発色の国内産無香料口紅

    5~6年前にシャネルの口紅を友達の旅行の おみやげでいただいたことがあって 使ってみたらとてもよかったのですが、 香料がちょっときつくて、食事前には つけたくないなと思いました。 (そんなに嫌な匂いではないけど やっぱり気になるので。。) それ以来、国内産の無香料のもの(資生堂) を使っているのですが、やっぱりシャネルの ほうが色の発色やクリームっぽいぽってりと した感じがよかったと思いました。 しかし、国内産であの発色のよい感じのものが なかなか見つかりません。 色味はサンゴコーラル(オレンジっぽいピンク) で探しています。 よろしくお願いします。

  • シャネルの口紅 色の名前を教えてください。

    多分、この秋の新色だと思うのですが、シャネルのイドゥラバーズのNo.24の正式な色の名前をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。 色目は、ワインレッドに紫をプラスしたような色だと思いますが、違いますか?

  • シャネルとディオールのアイシャドウ&口紅&チーク

    こんばんわ~♪ シャネルとディオールのアイシャドウで、ブラウンメイクするならどちらが目元の印象が強くなりますか? 奥二重で腫れぼったい目をしています。 化粧をしても自分の目に満足出来ません。 コンプレックスです(T_T) 目力のある印象的な目元にしたいです! どちらのメーカーがオススメか教えて下さい♪ ブラウンメイクは過去にテスティモで使用したきり使った事がありません。 ブラウンに合う口紅のカラーは何色でしょうか? 合うチークの色も教えて下さい! 宜しくお願いします(#^.^#)

  • ハワイ土産の口紅

    25年くらい前になりますが、ハワイに行った人におみやげにと 口紅をいただきました 口紅自体は緑色をしていて、透明なキャップがついていて 成分にアロエが含まれている(?)か 口紅の名前にアロエが使用されている(?) ように覚えていますが、これは他の物と混同した記憶かもしれません ただ、緑色の口紅は塗るとピンク系になり、 その人の体温で変化するので、人によって色が変わるものでした そして、落ちない口紅だったので、カップについたりせず、 非常に気に入っていました パッケージを取っておくようなこともしなかったので、 情報が少なく、また、ハワイに旅行するようなことも、 人もなく、いろんな口紅を試してはきましたが あれが一番よかったように思います 今なら、通販サイトとかでも入手できるかもしれません 名前とかメーカーとか、わかる方がいらっしゃれば教えてください そんなにたいした知り合いでもない人でしたので 商品は安価なものだと思います よろしくお願いします

  • イブサンローランの新色の口紅の色をしってますか?

    Withの本に載ってたのですが、1ページ一面にイブサンローランのピンク色の口紅が載ってたのですが色の番号が記載されてなかったのでわからず、どうしてもあの色が欲しいので番号を知ってる方いましたら教えてください!お願いします!!

  • シャネルの口紅

    2年半ほど前にシャネルの口紅を買ったのですが 色味が合わず、殆ど使っていませんでした。 長期間放置すると、やはり品質って変わるものなのでしょうか? 数日前に使ったのですが、塗った時に何となく苦味を感じました。 シャネルって匂いはあっても味まで付いてましたっけ? このまま気にせず使い続けても大丈夫ですか?

  • シャネルの口紅で・・・

    9年程前の話なのですが、ハワイに旅行に行ったときに買ったシャネルの口紅の色が当時とても気に入っていたのを思い出したのですが、たしか<TAWNY PINK>という色だったと思うのですが、今手にいれることはできる商品なのでしょうか??

  • 免税店 関空とホノルルどっちが安いですか?

    連続の質問で失礼します。m(__)m 来月初めに ハワイへ旅行します。 頼まれ物が沢山あって、(特にシャネルとクリニークの口紅などの化粧品)免税店で買おうと思っているのですが、関空とホノルルではどちらが安いでしょうか?(現在のレートの118円くらいの計算でお願いします) また、コーチの財布も頼まれているのですが、やはりアウトレットが安いですか? 種類は沢山あるのでしょうか? ショッピングセンターの名前も教えてくだされば助かります。 宜しくお願いします。m(__)m

  • 英文法 - ”s”がつくかどうか

    教えてください(>_<) それぞれ番号と色が違うTシャツが一枚ずつあります。 The (number) and color of their T-shirts are different. ()numberには"s"がつきますか? つきませんか? T-shirtsが二枚ある(=番号は2つある)のでsがつくかなーと思ったのですが。 よろしくお願いします。

  • 特許番号から商品をつきとめて購入したい

    数年前に、サウジアラビアへ旅行に行った友人から 化粧品のセットをお土産に頂き、大変気に入っていたのですが、 不注意にも壊してしまい、同じ物を入手できないものかと模索しております。 商品にはメーカーや商品名等の記載はなく、 隅から隅までさがして見つけたのは「PATENT~」の表示のみです。 インターネットでいろいろ検索してみたのですが、 特許番号に係る表記だということは解ったのですが、 この番号から商品情報までには至らず。 この商品のメーカーや実際の生産国等も解りませんが、 このPATENT番号から商品を追跡できますでしょうか。 表記されている文字は 「PATENT NO. 221330  PATENT NO.ZL 03 2 66074.X」 のみです。 宜しくお願い致します。