• 締切済み

シャネルの口紅

シャネルの口紅を旅行のお土産に頂き、とても気に入りました。 ですがとても好きな色なのに番号の記載がなく困っています。 (普通カラーナンバーがついていますよね?) 名前はついていますが(それをもとに買えばいいじゃないと思われる向きも あるでしょうが)どうしても番号が知りたいんです。 口紅の名前は「ROUGE A LEVRES SUPER HYDRABASE CREME LIPSTICK FLAMME BLEUE」 となっています。 お詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

直接の回答ではありませんが、シャネルの化粧品の場合は、日本で買えるものと買えない物があります。アメリカで販売されている物と、フランスで販売されている物は色や商品が違います。日本で販売されている物は、フランスベースの物です。もしも、そのおみやげがアメリカで買った物の場合、日本で買えない場合もあります。その口紅を持ってシャネルカウンターで聞くのが一番かと思われます。

pearl-postpet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメリカで販売されているものは日本で買えない場合もあるのですね。 もしこれという回答がなければ一度シャネルのカウンターで聞いてみます。 ありがとうございました。