• 締切済み

マスターオブエピックはVistaで動きますか?

最近、パソコンをDELLのDemension9200Cに買い換えました。 OSは、Vista 32bitが入っているのですが、オンラインゲームのマスターオブエピックが起動しません。 HPではサポート外になっているのですが、実際Vistaで起動できているユーザーもいるようなので、何とかして動かすことはできないでしょうか。 ちなみに、ゲームはスタート直前まで行くのですが「ゲームの実行速度の同期が取れません」というエラーメッセージが出てしまいます。 ファイアウォールはすべて外しています。 どうしてもだめなら、XPのインストールも考えています。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

サポート外でしたら、自己責任で解決されるほかないです。他ユーザの事例や情報等をご自分で掲示板等から取得し、ご確認ください。

southwind
質問者

お礼

もっともなことだと思います。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マスターオブエピックが起動しない

    マスターオブエピックというゲームをDLし、インストールしました。 起動してみたら、パッチサーバーは混雑しているようです。と出てスタートできませんでした。 その日一日中待っていたんですが、ずっと混雑していました。 二日目もずっと待っていましたがずっと混雑でした。 これって何かがおかしいんですか? それとも本当に混雑しているだけでしょうか・・。

  • VISTAでオンラインゲームをやるとカクカクになる

    VISTAでオンラインゲームをやろうとしてゲームを起動させたらカクカクと言うか非常に鈍くゲームになりません。 ゲームはサドンアタックで他の低スペックノート(XP)でもグラフィックは悪いですが操作自体はそれなりに滑らかです。こちらはDELL。 手持ちのノートPCは東芝 ダイナブック TX65DBです。 DELLのビジネスタイプのPCより遥かにスペック自体は高いと思うのですが・・・ また、ゲームスタートから実際にゲームが立ち上がるまでの時間も他のゲームに比べてかかりすぎと言うぐらいかかってます。 こちらの2点教えていただいたら幸いです。

  • OSについて教えて下さい。VISTAのことです

    Windows Vista(R) Home Premium SP1 32bit (DVDROM版)のインストール Windows Vista(R) Business SP1 32bit (DVDROM版)のインストール Windows Vista(R) Ultimate SP1 32bit (DVDROM版)のインストール 主にオンラインゲームに使うゲームPCなんですがどれを選んだらいいでしょうか? ちなみに、VISTAはやりたいすべてのオンラインゲーム対応です。

  • windows ビスタの機能

    windowsビスタ home premiumを使ってます オンラインゲームをすると ゲーム中というサイトで チャットのところに登録した顔文字を変換できません・・ スタンダード機能をもつユーザから起動してください と表示されます どなたかこの解決方法を教えてください

  • vistaが使い物にならない・・・

    2月の下旬にvistaインストール済みのパソコンを購入したのですが、全く使い物になりません。 オンラインゲームなどが起動できません・・・ vista対応のオンラインゲームもエラーなどで起動できなかったりします。 vistaの友達が何人かいるのですが、その友達は普通の起動できるゲームも自分のvistaでは起動できません。 同じvistaなのになぜこのようなことが起こるのでしょうか?? 大変困っています。ご回答よろしくお願いします。 ☆スペック☆ OS Windows vista CPU インテルcore2Duoプロセッサー 2MB L2キャッシュ 1.66GHz メモリ 1GB です。 説明不足かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 64bitのVistaで32vit用のソフト(ゲーム)を起動させるには?

     64bit版のvista(HomePremium)で32bit版のゲーム(世界を征服するための、3つの方法)を起動させるには、どうしたらよいでしょうか?インストールは、出来るものの起動できません。ゲームの推奨スペックは、超えています。どうにか起動できないでしょうか? よろしくお願いします。

  • パソコンの調子がおかしいです

    あるオンラインゲームのダウンロード&インストールを失敗してから、パソコンの調子がおかしいです。 スタートメニューからシャットダウン・再起動などが出来なくなったり、ブルースクリーンが出て勝手に再起動したり、ユーザ辞書が壊れたりしました。 windows7、32bit、去年の末に買いました。 初心者なのですが、業者の方に見てもらうしかありませんか?

  • ビスタでオンラインゲームでの不具合

    ビスタでオンラインゲームしようとしてゲームを起動させても、すぐに 「サーバーの接続が切断されました。」と表示され、ゲームをすることができません。 どうしたらいいですか??

  • Vistaのキーボードが全く効かない

    Vistaのキーボードが全く効かない 題名通りです。Vistaのキーボードが全く効かなくなりました。(今は2号機のXPで文字打ってます) 効かなくなる前にしたことといえばリネージュだかリネージェだかというオンラインゲームをインストールしてすぐにアンインストール、で再起動しました。 そこから全く効かなくなりました。やはり↑のオンラインゲームのせいでしょうか?一応色々しらべてみましたが言語も全部日本だし電池変えてもダメだしもうどうすればいいのかさっぱりです。 どうすれば直るのでしょうか?ちなみにvistaのキーボードは無線です。

  • Vistaの休止状態の選択が消えた

    Windows Vista HomePremiumなんですが、スタートボタンからの電源メニューの「休止状態」が前はあったのになくなってしまいました。 どうやって直せばいいですか? Microsoftのサポートオンラインを見てコマンドプロンプトっていうのをいじってみたのですが、サポートの説明ではわからず、復旧できません。わかりやすく教えてください。ちなみにディスクのクリーンアップはしていません。