• 締切済み

マスターオブエピックはVistaで動きますか?

最近、パソコンをDELLのDemension9200Cに買い換えました。 OSは、Vista 32bitが入っているのですが、オンラインゲームのマスターオブエピックが起動しません。 HPではサポート外になっているのですが、実際Vistaで起動できているユーザーもいるようなので、何とかして動かすことはできないでしょうか。 ちなみに、ゲームはスタート直前まで行くのですが「ゲームの実行速度の同期が取れません」というエラーメッセージが出てしまいます。 ファイアウォールはすべて外しています。 どうしてもだめなら、XPのインストールも考えています。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

サポート外でしたら、自己責任で解決されるほかないです。他ユーザの事例や情報等をご自分で掲示板等から取得し、ご確認ください。

southwind
質問者

お礼

もっともなことだと思います。ご回答ありがとうございました。