• ベストアンサー

数学演算のサンプルコード集のあるサイトを探しています(VB6)

VB6で数学演算のソースコードのサンプル集を探しています。 例えば今回は3次元のベクトルをX,Y,Z軸周りに任意の角度だけ回転する行列をプログラムしたいので、アフィン変換のサンプルなんかないかと探しています。いいサイトがあれば教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60992
noname#60992
回答No.1

まったくの素人なので、 参考になるかはわかりませんが、 検索したらこんなのがありました。

参考URL:
http://files.codes-sources.com/fichier.aspx?id=37873&f=mdlMath.bas
subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

subarist00
質問者

補足

チェック遅くなりましてすみません。早速の回答有難うございます。 Direct3D使ってるんですね。DirectXを使うと何も数学を知らなくてもできてしまうのはいいのですが、どちらかというと処理速度は多少遅くてもいいので自分で書いたものを探しています。 そういうものはありませんでしょうか?