• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「office 2004 for mac」と「office v.X for mac」

「office 2004 for mac」と「office v.X for mac」って、どう違うんですか? 値段や性能の違いなどを教えてください。 サイトを見たのですが、よくわかりません、、、。 使用PCはMac OS10.4.9です。 仕事で使用を検討しているのですが、WinのMS OfficeおよびMacのMS Officeとの互換性が気になっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Mactopiaには互換性など詳しく載っています。 Mac meet Windows http://www.microsoft.com/japan/mac/collaboration/mmw/default.mspx 一部機能で、Windows版にはあるがMac版にはないとか、 Mac版にはあるがWindows版にはないというものもあります。 Excel 2007に対応した製品はExcel 2008で今年末に出る予定です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/default.mspx