• 締切済み
  • 困ってます

パーマあてたいです・・・。

ボディパーマというものを当てたいのですが、 もし失敗(自分の思ったようにならなかったら)したら どうしたらいいんですか? もとに戻せませんよね? 私は髪質は柔らかくて、細いです。 量はすごく少ないと思います。 長さは肩につくぐらいです。 そうゆう髪質の人がボディパーマを当てるとどのようになるのでしょうか?変になりますか? 今度、美容院で髪を切りに行くときに、パーマについて聞いてみても いいですか?今すぐあてるみたいにおもわれないですかね?

noname#30438
noname#30438

みんなの回答

• 回答No.1
  • 634

美容院で聞いてみるのはありでしょう。 この手の質問はこちらで聞くよりいろいろな人の髪をいじっている美容師さんに意見を聞いたほうが早いですよ。 仮にこの質問を美容師さんが読んでくれたとしても 実際にakane812さんの髪を見てみないと答えにくいでしょうしね。 わたしなんか美容院で髪を切ってもらいながら「こういう髪型ってどうすればいいの?」とか 「カラーリングすると髪痛まない?」とか結構聞いてますよ。