• 締切済み
  • 困ってます

パーマかおだんご

髪型についてです。 今の長さは肩より 少し長いくらいで髪質は 普通~かための直毛です。 ずっとショートだったので おだんごに憧れて今まで 伸ばしていたのですが 大きなおだんごにするには まだ長さが足りないので パーマをかけようか 迷っています。 でも髪の量がとても多いので まとめようと思えば てっぺんまでもってこられる のでこのまま何もせず 伸ばそうかとも思ってます。 でもこの長さでパーマも はやいですかね?

みんなの回答

• 回答No.1

大きいおだんごにしたかったら、そういう道具も売ってますよ! 中に入れる詰め物みたいな‥

質問者からのお礼

今度探してみます!