• 締切済み

バイトでのお団子ヘア

最近、アルバイトでの採用が決まり、髪型はお団子にしてくださいと言われました。ネットを使ったほうが良いようです。 髪を伸ばしていて、肩にあたるぐらいの長さで、髪は多いほうだと思います。パーマはあてていませんが、ストレートです。 今までずっとショートヘアだったので、お団子の仕方がまったくわかりません。(ネットの使い方もわかりません…) 全くの初心者なので、わかりやすく解説されたサイトなどがあれば教えてください。

みんなの回答

• kozi-kozi
回答No.1

>ネットを使ったほうが良いようです。 こう言う商品の事でしょうか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/arrange/chignon.html 参考になれば。