• 締切済み

デート

uni_cの回答

  • uni_c
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.4

情報が少ないのであれですが… お付き合いする前のデートで、相手をドキッとさせたい。だったら、 私服のセンスを見せるチャンス!毎回服をかえて色々な姿を見せるのも効果的かと思います。服ってけっこうその人の内面がみえたりもしますし。 付き合っちゃえばもー関係ないですけどね。 私は彼氏がいつも似たような服でも全く気にならないです。

関連するQ&A

  • 初デートの服装について‼︎

    デートの時の服装について、ご意見よろしくお願いします‼︎ 私は高校1年生です 今度、彼と初デートをすることになりました(ㆁᴗㆁ✿) ちなみに、動物園です! 彼は私より4つ上で、私にとっての初めての彼氏です 初めてのデートなので、どんな服を着たらいいのか全然分かりません… 友達に相談したところ 「絶対、スカートだよっ⁈」 と言われたのですが、私は太ってるので そこまで勇気を持てません… (可愛い服は着てみたいのですが…) そこでみなさんにご質問したいのですが、 ・デートの時に着てほしい服 ・太っている人でも似合う可愛い服 また、 ・デートの時に気を付けた方がいいこと を教えてください‼︎ よろしくお願いします‼︎(>_<)

  • デート、なに着てこう??

    現在高3の女です。とてもくだらない質問で申し訳ないんですが…。 明日、彼氏さんと会うんですが、なに着て行こう(>_<)!?っていうのでとっても悩んでいます…。今まで何度かデートはしていたんですけど、自分の服のセンスのがないのがばれるのがいやで(笑)、とにかくいままでは制服デートにしてたんです。でも明日は避けることができませんでした…(^-^;) 時間的には夕方~夜です。あまりたくさん服を持っていないんですが、初私服デートの時にはスカートのほうがいい!とかこんな服はだめ!とか、こんなのは受けがいいよ~◎みたいな意見を聞かせてもらえたらいいなと思います。 こういう質問、過去にたくさんあったんですが状況とか違かったのでまたしてしまって申し訳ないんですが…、よろしくお願いします。

  • デート中のショッピング

    デート中のショッピングってみなさんどうしてますか? 例えば、彼女が服を買いにお店に入った時、その店に男性服もあれば自分も買い物を楽しめますが、女性服ばかりの時はどうしてますか?私は彼女にくっついてぶらぶら~っとしてるんですけど。外や他の店で待ってる方もいるんでしょうか? よく「ごめんね、面倒くさくない?」とか「恥ずかしくない?」って聞かれるんです。そういう顔を私がしちゃってるのかな・・・。確かに見るものはないんですが、嫌ってほどのことは無いんですけど・・・。 皆さんがどうしているのかということと、女性の方には”男性にどうしてくれていたら嬉しいか(気楽に買い物できるか)”お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 毎週デートの服

    彼と週1程度でデートしている方に質問です。 服は毎回変えていますか?? 今まで月に1~2回しか会えない彼と付き合っていたので、毎回違う服でデートをしていました。 ですがさすがに毎週となると、毎回違う服にするのはお金がもったい無い気がしてしまいます・・・。 出勤時に着ているラフな服(洗濯しやすさと価格重視でユニクロ、無印などが多い)なら着回せますが、デートにはちょっと・・・という感じです。 ワンピースや特徴のあるトップスの服が多いので着回ししても同じように見えてしまいます。 友人と遊ぶのはたまになので、ワンシーズン1、2着あれば十分です。なので、あまり多く持っていてもデートで1回着るだけ(来年着るかもですが)の服になってしまいます。 続けて同じ服で無ければいいかなとも思うのですが、彼は都内在住で仕事柄周りにお洒落な女性が多いと思うので、がっかりされたくありません( ; ; )

  • 彼女とデート

    彼女とデート 今週の土曜日彼女とデートなんですが僕はファッションセンスがありません どういう服を着ればいいでしょうか? ちなみに僕は明るい服が似合わないので出来れば黒系で・・・・ ちなみに中3です

  • デートにオシャレしたのに‥

    デートの時オシャレしますよね?私はオシャレします。 でも彼氏の家に行くとオシャレが台無しになってしまう傾向があります。 皆さんは以下の時どうしていますか? せっかくのオシャレが台無しになると嫌な気分にはなりませんか?? あれっ?私はオシャレしたいのか、恋人に会いたかったのか?分からなくなってしまいました。 ・家に遊びに行く ・恋人がパジャマみたいな服装 ・エッチの時 ・イチャイチャする時 いつも家に遊びに行くと服がしわくちゃになってしまいます(;_;) 最近では家デート用の服‥‥しわが付きにくいとかしわしわになってもいいものを準備した方がいいのか?と考え中です。

  • デート

    デートするまでにしていることがあれば教えて下さい! 今はデート服やメイク研究しています。

  • デートの仕方

    私は35歳なのですが、今まで一度も女性とデートしたことがありません。そこで、他の人がどういうところに行って、どんなふうにデートをしているのかを知りたいのです。 大半の男はデートする前に、何時にどこそこへ行って、そこでこれをしてあれをして、そして何時にどこそこへ・・・というようにデート計画を立てていると思います。 そのデート計画について教えてください。私も一度でいいから女性とデートしたい。よろしくお願いします。

  • デートの服について

    デートの服に迷っていて、 この服をデートで着たいのですが、 男性からみてどうでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

  • はじめてのデートメイクのことを教えてください。

    はじめてのデートメイクのことを教えてください。 はじめまして。 私は、大学生女子です。 今週末、生まれてはじめて、好きな人と食事に行きます。 私は、バンギャです。服装はカジュアルなロックテイストで、メイクは濃いめギャルメイクです。 デートにいく時は、普段と違う服装やメイクをした方がいいのでしょうか。 もちろん、相手は普段の服もメイクも知ってます。 しかし、ネットではデートはナチュラルメイクが主流みたいなことを書いてあったので、どうしたら良いかわかりません。 また、ナチュラルメイクをすると、かなり印象が変わるので、恥ずかしいです。 服も清楚なものが好ましいのでしょうか。 下らない質問ごめんなさい。 宜しくお願いします。