• 締切済み

インターネット接続せずに、TV電話する方法

インターネット接続をせずに、Lan接続、もしくはクロスケーブルでつなげた2台のパソコン同士で、webカメラを使用した、TV電話(のようなこと)をすることは、可能でしょうか?もし、可能でしたら、方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

ビデオ会話に対応したメッセーンジャーソフトを使用すれば可能かと思われる。 参考リンクを張っておくので後は御自身でお調べ下さい。  http://freesoft-100.com/community/messenger.html