• 締切済み

町田で安いランチは??

こんにちは。 私は、4月から町田で働くことになりました。 休憩時間が1時間あるのですが、働いている人数の関係で、1人で休憩をとらなくてはいけなせん。 1人でも入りやすくて、安いランチを食べられるお店を教えてください!! できれば、喫煙席があるところがいいんですけど・・・ でも、禁煙席のみでもOKです♪

みんなの回答

noname#211411
noname#211411
回答No.1

こんにちは!町田在住、43歳男性です。好みも色々あろうかと思いますが、私のお薦めを紹介します。安い店というと吉野屋、松屋、立ち食いそば等のチェーン店になってしまいます。また、町田駅周辺は飲食店はいっぱいありますので、それはHPで検索して見て下さい。 ・スパゲティ食堂ドナ(http://www.towafood-net.co.jp/spaghettiya/)  ランチはドリンク付で690円だったと思います。喫煙席もあります。 ・グリルママ(http://g.pia.co.jp/shop/18964)  HPではランチは720円~となっていますが、確か680~690円のランチもあったと思います。昔ながらの洋食屋さんです。