• ベストアンサー

品川のランチ

品川のグランパサージュかイーストワンで、 ランチに一人で気軽に入れるお薦めのお店はありますか? (四人席が多い店だと入り難いので) タバコが苦手なので出来れば禁煙席があるところがいいです。 よろしくお願いします。

• tulipe
  • お礼率85% (344/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats1234
回答No.1

大戸屋がありますがだめですか? 和幸も一人席ありますよ。

tulipe
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 大戸屋、和幸もメチャ混みでした・・ 食べ終わってもまだ列が・・・ 今日はお天気が悪かったせいでしょうか?

その他の回答 (1)

• tanibo
回答No.2

値段はそこそこ張りますが、「アロマクラシコ」はいかがですか? 雰囲気・味はなかなかですよ。 開店したての頃行って接客以外は満足できました。 今なら接客もいいんじゃないでしょうか? あと横浜店しか行ったことありませんが「ヴィア・パルテノペ」はどうなんでしょうか? 横浜は値段も手ごろでおいしかったです。 (両方とも夜しか行ったことありませんが・・・)

tulipe
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 まだビギナーなので、これらのお店がわかりませんが、 早速来週チェックしてみます。