• ベストアンサー

パソコンのキーボードで

パソコンのキーボードで、ひらがな変換をローマ字変換にするにはどのようにしたらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#127502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mangetu23
回答No.1

多分「ひらがな入力をローマ字入力に変える方法」を聞かれてるのだと思いますが、 画面右下の「あ」とか「般」とか書いてあるバーの設定で変えられますよ(^^) バーを右クリックして「設定」を開き、「プロパティ」をクリックして、 その「全般」タブの入力設定の欄の「ローマ字入力/かな入力」のところで変えられます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。感謝します。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

「Alt」キーを押しながら、「カタカナ/ひらがな/ローマ字」キーを押せば、簡単に変更できます。

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。