• 締切済み

忙しい・口下手な女は嫌われますか?

O_K-O_Kの回答

• O_K-O_K
回答No.4

若い男性ほど年上の女性に対して魅力を感じたり、憧れたりするものです。なので、年齢的なものは関係無いと思いますが。。。 嫌われるか・・・?と言われれば、嫌われてるとか嫌われる事は無いです。 ただ、彼があなたに恋愛感情を抱いていたとして、アプローチしたいとか、あなたの事について考えるとき、あなたの普段の言動などが彼の判断に大きく影響する事は間違いないでしょう。 ・いつも忙しそうで、中々相手してくれなさそう・・・ ・みんなとの飲み会にも殆ど来ないし、人嫌いなのか、チャントした彼氏が居るのかな~? ・やっと話す機会ができても、あまり話そうとしてくれないし、自分に対しては単なる後輩と言う感情しかないんだろうな・・・? 私が彼の立場だったとしてもそんな風に感じてしまって、モーションを掛けるのを躊躇してしまうと思います。 仲はいいけど・・・の仲がどの程度なのか分かりませんが、他の人がいる時だけでなく、一対一の時でも同じように忙しそうに振る舞い、口下手な対応になってしまうのであれば、彼からの告白は期待できないかもしれませんね。 喋れなくてもいいから、あまり多くを話さなくてもいいから、彼に対してだけは笑顔を振りまいてあげるだけでもかなり違うと思うんですが。 頑張ってください。

maki1006_2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 よく、いつも忙しそうだねっては言われます。。 でも、何回か二人で遊びに行ったりはしてます。 そのときは笑顔だし、話も普通にできてると思います。 好きな人の前なので、多少、緊張は伝わってるかもしれませんが。。 他の人たちといるときには、なかなかうまくいきません。 年上なんだから、みんなの前では手際よくやらなきゃ!といった 考えが先にたって、行動・発言してしまいます。 その結果、あまり話せなかったり、変にさばさばして話してしまうのです。