• ベストアンサー

Windows Messengerを使用しないようにするには?

WinXPを起動して、ネットに接続すると、勝手にWindows Messengerが起動します。 使用しないようにしたいのですが、設定の変更の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.1
参考URL:
http://www.jp.joshin.co.jp/jpsvc/windowsxp/faq/05/05.htm#16
yama_x
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。 解決できました。

その他の回答 (1)

noname#3856
noname#3856
回答No.2

参考まで、 アンインストールすることも可能です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#757
yama_x
質問者

お礼

回答ありがとうございました。