• ベストアンサー

一般構造用炭素鋼管

標準サイズは、外径48.6ミリの上は60.5ミリになっていますね。 STK400で外径54ミリの炭素鋼管は製造可能サイズだそうですが、特注扱いではなく普通に在庫されている物なのでしょうか。 厚みは1.6ミリまたは2.3ミリを考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3620
noname#3620
回答No.1

鋼管を在庫販売している下記の会社に問い合わせなさってはどうかと思います。 (株)日本管材センター  東京・銀座 Tel 03-5541-5119 多品種大量に在庫しています。

参考URL:
http://www.kanzai.co.jp
westpoint
質問者

お礼

ありがとうございました、助かりました。 お礼が遅くなって済みませんでした。