• 締切済み

とても不安です…

実は、明日中学校の入学式です。 前も質問した通り、すごく不安です。 例えば、もしその人に、声をかけられたらどうしようとか… 回答の中には、人数が多くて一緒になる確立が低くなるというのがありました。しかし、私の学年は39人しかいません。しかもあと3人は、私立の中学にいってしまいます。他の学校からは4人ほどしか来ません。 多分ですが、1クラスになりそうなのです。 明日、私はどういう対応をとったらいいかなど至急教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

普段どおりに普通にしてるのが一番だと思いますよ。 特に意識するとかえってだめだと思います。