• 締切済み

外字をパソコン間で共通化して使用したい!

作成した外字を所有している2台のPC間でそれぞれ設定しましたが、1台目のPCで作成した文章中の外字を2台目のPCで読み込みの際「・」で表示されてしまいます。異なるPC間で外字を共有化して使用するにはどうしたらいいのでしょうか?知っていらっしゃる方、どうかご指導宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

外字情報は C:\WINDOWS\Fonts の中のEudc.euf Eudc.tteです。 この2つのファイルを新しいPCに移動させればよいのですが、フリーソフトがありますのでそれを使ってください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se081896.html
bickey
質問者

お礼

早速のご回答ホントにありがとうございます。ご指導いただきましたサイトにアクセスしてなんとかやってみます。貴重なご指導感謝致します。私にできるか、なんとかやってみます。