• ベストアンサー

外字の出力方法

外字エディタで作成した外字を他のPCでも使用できるように出力したいのですが、どのような手順を踏めばいいのか解らなくて困っております。 ちなみに使用しているのはATOK2005です。 どなたかご存じの方がいらっしゃればご指導お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7colors
回答No.1

下記のツールでコピー可能です。 使ったことはないですが・・・。

参考URL:
http://www.eastvalley.or.jp/cpeudc/
Dona1d
質問者

お礼

早速ダウンロードして使ってみました。 便利なソフトを教えて下さって有難うございました(*^O^*)

その他の回答 (1)

• kiyoatsu
回答No.2

外字コピー屋さんがあります。(先の人のアドレス)でダウンロード出来ます。 方法は 1 まずコピー元となるコンピュータをフロッピーディスクに保存する。 2 外字をコピーしたフロッピーディスクからコピーしたいコンピュータに上書きします。 参考 ドメインネットワークを組んでいる環境であれば、batファイルで自動更新も出来ます。

Dona1d
質問者

お礼

丁寧なご説明有難う御座いますm(*_ _)m お陰で助かりました。