• ベストアンサー

外字が正しく表示されません

外字エディタで作った外字を外字コピー屋さんで他の4台のパソコンにコピーしました。 3台は登録した通りに表示するのですが、1台だけハングル文字のようになってしまいます。 IMEパットで外字を見ると登録した通りになっているのですが、ワード等で文字にするとハングル文字のようになります。 念のため、文字化けするマシンでもう一度外字を上書き保存したのですがだめでした。 登録とおり表示させるにはどうしたらよいのでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

変ですね。 フォントキャッシュの削除かな? http://support.microsoft.com/kb/880991/ja それで駄目なら購入時の状態へ再セットアップですね。

ayapon7792
質問者

お礼

早々のご返答有難うございました。やってみたのですが駄目だったようです。文字化けマシンの使用者もその外字はあまり使わないのでこのままでいいということなので再セットアップはしないことになりました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。有難うございました。