• ベストアンサー

株を買いたいのですがどの証券会社がいいのでしょうか?

bureの回答

• ベストアンサー
  • bure
回答No.1

>初心者でもわかりやすく簡単に株が買える証券会社はありますでしょうか? 現物株の売買注文(株が買える)のシステムはどこの証券会社でも同じです。 数ある証券会社からひとつ選んでいくには自分の投資スタイルに合わせてひとつひとつ篩いにかけていくといいでしょう。 売買手数料の安さ、取り扱い商品揃え豊富さ、ユーザーサポート体制等を比較して自分の納得した会社を選択するのがベスト。 口座開設までの手続きもどこも同じの筈です。ネット証券で取引前提で証券会社比較サイト貼り付けておきました。 http://www.kabu-guide.com/ http://www.swingtrade.jp/sec/

mikan1591
質問者

お礼

書き込みしていただいて有難うございました。 証券会社を比較してみようと思います。