• 締切済み

4月1日放送のやべっちFC

4月1日に放送したテレビ朝日のやべっちFCで中村俊輔選手がゲスト出演していましたが見逃してしまいました… この放送分を流しているサイトなど知りませんか? うちの子供が大の俊輔ファンでサッカーをしていますが最近、壁を感じたらしくのです。 ぜひこの回の放送を見せてあげたいと思いますがビデオ故障で録画出来ませんでした… 知ってる方いらっしゃいましたらぜひお教え下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• whitebird
回答No.2

コミックですけど『中村俊輔物語』に少年時代から壁にぶつかるたびに成長して行く様子が描かれていますのでおすすめします。 http://www.amazon.co.jp/LEGEND-ATHLETE%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%BF%8A%E8%BC%94%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E5%B7%A5%E8%97%A4-%E6%99%8B/dp/4088743571/

• jugger
回答No.1

色々と権利の問題もあるので、番組の映像は流していないと思います。 放送の内容を詳しく書かせて頂こうと思って、下調べをしていましたら詳しい回答が見つかりました。 すべて詳しく解説されているので、私が書くよりもこちらを見て頂いた方が良いかと思います。それにこの鍋インタビューの後編が来週放送されますので、今度は忘れずにご覧になってくださいね。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011211550
kentgo55
質問者

お礼

ありがとうございました。 来週は録画忘れないようにします。