• 締切済み

いくらなら買いますか?

7~8年前に中村俊輔選手の知り合いから、頂いた中村俊輔選手サイン入りTシャツをサッカー好きにあげようと思っているのですが、価値が分かりません。色々質問したのですが、回答が得られず、アンケートの形でお伺いしたいと思います。間違いなく本人のサインですが証拠はありません。あなただったらいくらで買いますか?屈託のない答えをお願いします。興味ない方、詳しくない方、どなたでも結構です。

みんなの回答

• ckbckb
回答No.7

個人的にはかろうじで名前を知ってる程度の人なので タダでも要りません。処分に困ります。 余計なお世話ですが、サッカー好き = 中村俊輔好きとは限らないと思います。

• KoalaGold
回答No.6

タグ付き新品なので500円。

noname#205097
noname#205097
回答No.5

無料でも要りません。

• akubi_m
回答No.4

1円スタートで最大100円くらいまででしょうか。

• rikukoro2
回答No.3

好きな方にはまぁ・・・お金を出しても買いたい商品なんでしょうが 申し訳ないですが、自分はタダの落書き入りシャツにしか見えますので そのままゴミ箱行きです

noname#206409
noname#206409
回答No.2

買いません、 自分に書いてもらった物なら価値がありますが 他人が書いてもらった物には価値がありません、 書いてもらった本人だけに 価値のある物だと思います。

回答No.1

ごめんなさい 中村俊輔選手の名前を知っているぐらいでどれだけの名プレイヤーか知りません 私には二束三文です オークションなら1円スタートってところでしょうか…