• 締切済み

パソコンを知っているそこのあなたへ!!

フレックスグリット(ODA)を使って会社の課題をやらなければならないのですが、アクセスからもってきたデータが、入力されません(ToT) 誰かたすけて~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

まず、 1.ODAとは何?ADOのこと? 2.Accessから持ってきたデータというのはどんな状態? テキストファイル?MDB?Excel? 3.入力とは? FlexGridに表示させたいのではないのですか? 何をしたい、どこまで出来ていてなにが出来ないのかを正確に伝えないと誰も答えられませんよ

TarePantu
質問者

お礼

ありがとうございます(^0^) もう一回質問を考え直して 正確に伝えられるような、質問を作ってみます。 わざわざありがとうございました!!