• ベストアンサー

ASP.NETで構築されたWebアプリケーションを閲覧するための条件(必要システム)

ASP.NETで構築されたWebアプリケーションを閲覧するための条件(必要システム)って特にないのでしょうか。 単にASP.NETでIE4でサポートされていないスクリプト文などを使ったらIE4では動かないということだけでしょうか?ASPは分かりますが、ASP.NETはよく分からないので質問です。インターフェース周りを.NETが自動的にコードを書いてくれるとして、その構文というのはIEで言うと、~以降にあたるのかが知りたいのです。 変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お世話になります。 > 単にASP.NETでIE4でサポートされていないスクリプト文などを使ったらIE4では動かないということだけでしょうか? そういう事だと思います。 サーバー側ですべて HTML や JavaScript にして クライアント側へレスポンスを返していますので。

SEAMOON
質問者

お礼

なるほど、やはりそういうことなのですね。回答ありがとうございます!