• ベストアンサー

office2003の認証について

こんにちわ。質問があるのでよろしくお願いいたします。 以前、WindowsXPで数回再インストールをしたら、インターネットでの認証ができなくなったのですが、office2003も数回再インストールをするとインターネットでの認証ができなくなりますか? 経験者や、分かる方の回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

Office2003に限らず、MS-Officeソフトは、認証をしてないと50回を過ぎれば使用出来なくなります。 MS-OfficeXPのパッケージ版を使っていて経験したことなのですが、インストールする項目が増えたりすると インターネットでの認証が出来なくなることがありました。 その時は電話連絡して認証してもらいましたが、何らかの障害で認証出来なくなることがあるので、気を付けた方がよいです。