• ベストアンサー

クレンジングクリーム・保湿クリームのオススメ教えてください

タイトルそのままなのですが、クレンジングクリーム(ミルク)・保湿クリームのオススメ教えてください!! ちなみに私はインナードライ肌です↓ 今は、ビオレのオイルクレンジング&洗顔料を使っていてぬるま湯で優しく洗っているのですが、お風呂から出るとガサガサです。 速攻でしっとり目の化粧水・乳液を塗っています。 でも、朝起きると脂でベタベタです↓ なので、保湿を徹底的にしようかと・・・ 保湿クリームは美白効果もあると嬉しいです。 値段は安くても高くてもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riatida
回答No.1

こんばんは。私もどれを使っても朝になるとべたべたして嫌だったのですが、 LUSHのバージンチークというクリームを使ったら、朝はしっとりモチモチふうになり、 それ以来これを使っています。 暑い時期などは塗った時にべたっとしてるように感じますが、少しすると落ち着いてきます。 特に寝る前に試すと効果がわかりやすいかもしれません。ご参考までに、商品が見れるよう、 URLを記しました。自分にあったものが見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1133&cat2=2&ptrn=&20070403030741
a-a-a-0409
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました!!

その他の回答 (1)

• hinosin
回答No.2

保湿ならエバメールゲルクリームお勧め!! 油分が一切入っていないので敏感肌にもいいですよ!!

a-a-a-0409
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました!!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNのPresto! PageManagerのインストール方法を教えてください。
  • Windows11でMFC-J739DNをUSBケーブルで接続し、Presto! PageManagerをインストールする方法について教えてください。
  • J:COM回線を利用しているMFC-J739DNのためのPresto! PageManagerのインストール手順を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう