• ベストアンサー

結婚式、赤ちゃんの服のレンタル等について

今度弟の結婚式に出席予定で、そのときに1歳4ヶ月くらいの 娘も出席する予定です。 その際の娘の服をどうするか悩んでいます。 おそらくレンタルだと思うのですが、そういう服のレンタルは どういう所で扱っているか知りません。 経験者等おりましたらご助言お願いします。 結婚式場にもあるとのことですが、そこでは100cm以上の子どもの 服しかないとのことでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miane
回答No.1

レンタルより、ネットで購入した方が安いんじゃないかと思いますよ。 「激安 パーティードレス 子供」などとキーワードで検索すればたくさん出てきます。 例えば今ちらっと探したところ、↓のようなのがありました。 http://www.rakuten.co.jp/sonic/679334/681010/ 送料入れても5,000円ちょっとで買えちゃいますよ。サイズも70センチからありますし。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sonic/679334/681010/