• 締切済み

卓上パチンコのラウンド消化機能について

卓上パチンコを自作してみようかと思っています。 入賞センサーや電源の方は問題ないのですが、大当りラウンドをスキップさせるよい方法が思いつきません。 ラウンドスキップについてご教授いただけましたら嬉しいです。 できればラウンドを可変にしたいと思ってます。 全くの素人です。 機種は5年程前のSANKYOの台で、ラウンド中の抽選演出等はありません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lite
回答No.1

ラウンドスキップは玉を入れなければ1Rで終了します。 大当たりを見たい場合は手動で入賞センサーに玉を入れるか、ボタン化しているのであればボタンを押せば大丈夫です。 専門店に頼むと結構なお金がかかるので、殆どタダで卓上化できると思えばこれで十分だと思います。

Macsas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >殆どタダで卓上化できると思えばこれで十分 真理ですね! あまり背伸びをせずに作りたいです。