• ベストアンサー

家庭用パチンコ(使徒、再び)の設定について

家庭用パチンコ(使徒、再び)循環加工済みを購入したのですが、設定が可能かどうか教えていただけませんか?次の2点です。 1.大当りラウンドの時間は調整可能か? 2.大当り中に電源を切ってもラウンドの続きになるがリセットは可能か? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

1.大当りラウンドの時間は調整可能か? 可能です 2.大当り中に電源を切ってもラウンドの続きになるがリセットは可能か? 可能です 可能かどうかのだけの質問ですからやり方は省略します

e4__06
質問者

補足

質問が不十分で失礼しました。よろしければ対処方法も教えていただけないでしょうか?