• ベストアンサー

家庭用パチンコでの大当り確率変更

家庭用パチンコでの大当り確率変更スイッチ(DSP)を自己導入しようと思いますが、対応可否、および準備する物は何でしょうか?機種は「EVA4使徒、再び」となります。循環加工も行っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

これはできないですね。 抽選機の大当たり数値を増やさないといけないので、簡単にできないです。(簡単にできると、ホールで簡単に改ざんできますから) メーカーならできる(改ざんした抽選機を付け替える)のですけどね。

e4__06
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 ゲームセンター等に導入されているイメージから購入したのですが、はじめから導入されている台を買わないといけないのですね。ありがとうございます。