• 締切済み

Windows Media Player 音が出ない

ビデオファイルを再生すると、最近まで音声がでていたのにいきなり音声だけが出なくなりました。 ほかのソフトで再生すれば画像、音声も以上ないのですが・・・ 警告音、クリック音などはでます。何か設定はあるのでしょうか。 バージョンは、10でしたが音が出なくて11にしました。 PCは東芝ダイナブックAXシリーズです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
sakanotti
質問者

お礼

ちょっとわかりにくくて・・・

noname#123267
noname#123267
回答No.1

WMPのミュートがかかっているのではないですか? ツールバーの「再生」→「音量」でミュートにチェックが入っていたら、それを外してみてください。

sakanotti
質問者

お礼

メーカーがいいのでしょうか。

sakanotti
質問者

補足

ミュートにはチェック入ってないのです。