• 締切済み

☆パスワードを登録したい☆

ここに掲載して合っているか解りませんが・・・ 一度、パスワード入力後に登録する・しない表示がされますよね。 それで間違えて「登録しない」を選んでしまったんですが その後でも登録って出来ないでしょうか?? ご存じでしたらやり方教えて下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.3

「オートコンプリート」の 『パスワードを保存する確認をする』  のチェックが外れてませんか? 1.Internet Explorerの、ツール→インターネットオプションを選択します。 2.コンテンツ→オートコンプリートを選択します。 3.オートコンプリートの使用目的の全てに、チェックを入れる。

kotora69
質問者

お礼

チェックは外れてませんでしたので他の方法で 解決出来ました☆ 回答ありがとうございました!!!

• 253
回答No.2

もう一度、パスワードを入力して「登録する」を選択すれば登録はできるのではないでしょうか? 一度、試してみればわかりますよ。 意味が違っていたら、補足をおねがいします。

kotora69
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足をさせて頂くと・・・ 一度「登録しない」を選んでしまうと、もう「登録する・しない」は表示されないんです(--;) 解決策ご存じでしたらお願いします♪

• nek784
回答No.1

一度,インターネットのキャッシュをすべて削除してみてはどうでしょうか。 そうすればはじめてHPを参照したのと同じ状況になりパスワードの入力画面が 表示されると思います。どうでしょうか。 1.「E」のアイコンを右クリックで「インターネットのプロパティ」を選択 2.全般のところのインターネットの一時ファイルの削除と履歴をクリアします。 3.コンテンツのところの個人情報の「オートコンプリート」でパスワードと  フォームをクリアします。  ※オートコンプリートの設定は任意に変更してみるのもいいかと思います。

kotora69
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 一つ質問なのですが・・・キャッシュの全クリアを してしまうと全て、最初からパスを入れ直さないと いけないって事ですよね??