• ベストアンサー

8mmカメラ“FUJICA ZC1000”が欲しいのですが...

tekkamenの回答

  • ベストアンサー
  • tekkamen
  • ベストアンサー率8% (24/280)
回答No.1

東京のカメラのキムラ新宿店には結構8ミリの中古品があります。 確認されてみては如何ですか。

Tatunobu
質問者

お礼

遅くなってすみませんでした! 早速カメラのきむらさんの方に問い合わさせてもらいました。 あちらの返答が良い物なのを期待してます。 回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • FUJICA 35 FS と言うかなり古いコンパクトカメラについて

    FUJICA 35 FS と言うかなり古いコンパクトカメラを手に入れましたがボタン電池のサイズが分からなかったりフィルムはどんなのを使えばいいのか分からなかったり・・・困ってます。知らないことばかりですので古いカメラに詳しいい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • これらのカメラに価値はありますか?

    先日、母の持ち物を整理していたところ、これらのカメラが出てきました。 母の話ではおよそ40年ほど前のものらしいです。 普通に考えれば価値はなさそうですが、レトロカメラブームのようなものもあったような気がしますし、またこのカメラを選んで贈ってくれた祖父が結構なカメラマニアだったらしいので、もしかして価値があるのでは?と思ってしまいました。 もし欲しがる方がいらっしゃるならフリマかオークションなどに出そうかと考えています。 (お金が欲しいというよりは、個人的に歴史を感じる古いモノを適当に処分するのが好きじゃないので、欲しい方がいるならそちらにお譲りしたい、というところです) そこでお聞きしたいのですが、これらのカメラに価値はあるのでしょうか? もしあるとしたら、(オークションやリサイクル、フリマなどで売る場合)の相場はどの程度でしょうか? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。 画像左  YASHICA 画像右  FUJICA 300

  • 初心者にも使えるカメラを教えてください!

    少し前からフィルムカメラで写真を撮るということに興味を持つようになって、近いうちにカメラを買いたいと思っています。 そこで、初心者にも使いやすいカメラを教えていただきたいのです。 携帯のカメラ機能くらいしか使ったことがないので、そんな私にも使えそうなものがよいです! 一眼レフにも憧れますが、最初なのでトイカメラも良いかな?などと思っております。 値段は15000円位までならなんとかだせます。なにぶんまだ高校生ですので>< 御回答のほど宜しくお願いします!!

  • ソフトテニスボールのお手入れ。

    こんばんわ^^ 現在高校1年のソフトテニス部員です! さっそく本題なのですがソフトテニスのボールをクレイコートで使うと、新品でしても1日の部活で茶色になってしまいますよね? それで質問なのですが、部活終わりのソフトテニスボールを新品同様にしたいために、洗いたいと思うのです。 その際に手でこすって汚れを落とすのか、たわし等でこすって洗ってもよいのかどうなのか迷っています。 さらに、洗った後にベビーパウダーのような粉をまぶしたほうが良いのではないか?などと思っています。 どなたか知恵をお持ちの方ぜひともよろしくお願いいたします。

  • 付き合い始めの高校生カップルなのですが・・・

    初めまして 最近付き合い始めた高校生カップルなのですがどうしても聞きたいことがあったのでこちらの場を借りて質問させていただきます 僕は高校3年で彼女は同じ部活の高校1年です 部活のとあることがきっかけで仲良くなりお互い好き、ということで3週間ほど前に付き合い始めました。 聞きたい事というのは彼女が僕の事をどう思っているかです。 僕から彼女の方へベタベタしているのですが彼女は楽しんでいるのだろうか、ベタベタされて嫌じゃないかと思うと不安で仕方ありません。 彼女は恥ずかしがりや(?)なので自分から僕に手をつないできたりはしてこないです。 女の子との付き合いみたいのは殆どなくこの年になってようやく・・・なので、恋愛初心者で困っています これだけの情報で彼女が僕の事をどう思ってるかなんていうのは回答者様からしたら分からないと思うのですが恋愛経験者としての経験やアドバイスをもらえないでしょうか? それともう一つ聞きたいことがあります。 キスは雰囲気でしていいものでしょうか? 付き合ってどのくらいたったら、とかはありますか? 周りの友人は付き合ってすぐキスどころかすること全部済ませてしまってるような人なのであまり参考になりません。 回答の方よろしくお願いします

  • 1.2mmのタップはどこで入手できますか?

    Nゲージ初心者です。今度初めて真鍮のキットを製作する予定ですが、1.2mmのタップが必要です。どこで手に入るでしょうか?当方、田舎暮らしのためできればインターネットで手に入るサイトを教えていただきたいのですが?よろしくお願いいたします。

  • 中学生   彼氏と手をつなぎたい

    もうすぐで付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 私が部活のあるときなどは家から迎えにきてくれたりして一緒に帰ったりします。 そろそろ手をつなぎたいなぁ なんて思うのですが・・・ 彼は恥ずかしがりという感じなので 彼から「手つなご?」というコトはないとおもいます・・・(泣) だから自分からいこうと思うのですが どんな感じでいけばいいですか? また、女子からいくのはどう思われるのでしょうか・・・ それと 普通につなぐのでしょうか やっぱり恋人つなぎでしょうか? 色々聞いてスイマセン・・・ 回答お願いします。

  • あそこの臭い(;>_<;)

    高校一年生の女です。 お恥ずかしい内容ですが、ご回答お願いします。 自分のあそこが臭いような気がして仕方ないです。 普通に生活していて支障はないのです。 しかし、手におりものが付いたとき嗅いでみると凄く生臭いてす。 これは普通なのでしょうか… 結構臭いが手についてしまって消えませんし(泣) 気になるので何か改善できる方法はありませんか?? ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いします!! ちなみにお風呂でちゃんと洗ってます。 高校生なので親に言えないような買い物もできません(>_<)

  • 警察官採用条件、運転免許は必要?

    現段階で警察官を目指しています。採用条件に関してはいろいろありますが、自動車運転免許証は採用において必要なのでしょうか? 警察関連のサイトを見ても免許証の有無に関してはどこにも明記されていません。情報をお持ちの方、是非回答をお願いします。

  • 友達の悪癖

    高校一年女子です。 私の友達(女子)はあたりかまわず放屁 します。それもかなりクサい……。クラスでしゃべっている時や部活中、食事中までします。(泣)先日も校内の食堂で一緒にお昼を食べてる時にかなりクサい放屁をすかし、後ろに座っていた上級生の女の先輩達が「何かクサい!」と騒ぎ出し鼻をつまみながら、私達の方を見てヒソヒソ話してました。(泣)また、部活中(バレーボール)とかでも、隣でやってる女子バスケ部の子達に「この辺、何かクサいね…」と私が言われてしまいます。(泣)当の彼女は放屁して周りがクサいと騒いでもどこ吹く風で平然としていて、私が放屁してると思われるのが恐いです。同じ高校生女子の方、こんな時、どうしますか?

専門家に質問してみよう