• ベストアンサー

HDDの増設の相談です

k-familyの回答

• k-family
回答No.3

>OSが立ち上がらない というのは具体的にはどうなるのでしょうか。 単に立ち上がらないのでしたら古いHDDのジャンパがマスターのままになっている可能性が高いです。

D-BOY
質問者

補足

具体的には、ディスクのチェックが始まっちゃって、キャンセルしたらどうにか立ち上がるのですが、しないとそのままフリーズしちゃいます。 立ち上がっても突然再起動がかかったりします。 HDDのジャンパーは何度も確認したので大丈夫だと思われます。