• 締切済み

軟式野球から強豪高校へはいけるのか!?

auvdの回答

• auvd
回答No.2

こんにちは。高校で硬式野球をやっている者です。 強豪高に推薦されるのはあなた次第ですが、十分可能です。 あなたの言っている「強豪高」が「県内で強い部類に入る高校」 なのか、「甲子園常連の全国区の高校」なのかはわかりませんが(^_^;)でも、シニアの方がレギュラーになりやすいと思いますよ。 単純に硬球に慣れているわけですし、レベルの高い集まりですから。 ただ、軟式野球で推薦されるほどのレベルなので、シニアでやっていた人を努力次第で抜かすことは十分可能だと思います。 自分自身、下手くそですが、そういう人を何人も見てきました。 結局自分次第だと思います。 参考にならなかったらすいません(-_-;)