• 締切済み

チャイルドシート(コンビ)について

pa-yamameの回答

• pa-yamame
回答No.1

こんにちは。 うちはEggショック機能付きの物を使っています。 退院時から使っていますが子供は快適そうにしています。 機能の必要性なのですが事故等にあった時(あいたくないですが!)に発揮される事が多いでしょうから良く分かりません。 私も購入時に迷ったのですがネットで安い店を探しまくり、量販店より2万円近く安く買えたので良しとしました(笑) あまり的を得ていない回答ですいません。

参考URL:
http://www.combibaby.com/goods/concept/01_03.html
puss0812
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、事故に遭わないと分からないですよね。保険だと思えば安いのかもしれませんね。