• 締切済み

急に自動接続する様になった

Biglobe+Flets ADSLを使用しています。 広帯域接続を作り、IE6起動時に自動接続させるようにして使用していたのですが、 昨日から急にWindows起動時に自動接続するようになってしまいました。 他の質問を見て、スタートアップを見たのですがIEも広帯域接続も入っていませんでした。 ノートンアンチウィルスを入れているのですが、自動アップデートは外してありますし、Windowsの自動更新も外してあります。 IEの設定でダイヤルしないを選択し、Windowsを起動したら接続しなくなりました。 スタートアップにIEを登録してないし、不信なサイトに行った覚えもないですので、 なぜ急に自動接続されるようになったのか分かりません。 なにかココを調べてみたら?とかございましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

msconfigで一つずつチェックを外して調べることです http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115