• 締切済み

どうしてるの?

遠距離恋愛してる人達って、Hはどうしてるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

現在、石川と大阪で遠距離恋愛をしています。 会えるのは、年4回と少ないですが その、会う時には、1泊2日だったり、2泊3日だったりします。 普段会えない分、お泊りをすることで、沢山甘えられるので 1日だけじゃなくて、お泊りを入れるようにしています。 Hはどっちもが気が向いたとき、お泊りをしているときにやります。 以上です。

回答No.2

私は大阪と埼玉で遠距離恋愛でした。 期間は1年間とそんなに長くなく 会うのも月に1度 2泊3日でした。 1泊目も移動の時間なので 実際に彼とお泊できるのは1日 私の場合は… 遠距離中は1度もHはしませんでした もちろんそういう関係になりたい気持ちは たくさんありました でもその分寂しさがつのる怖さもあったので 一緒に暮らすまでは 我慢しようと思いました 今はもう一緒に暮らしはじめて1年 遠距離中に出来なかった分を 取り戻すかのように お互い求めていますよ(笑)

• haruca_q
回答No.1

会った時にしかできないということと、 普段会えないぶん泊まりで会う時にする確率は高いかもしれないことを除けば(人によると思いますが) 普通と同じだと思います