• 締切済み

オナニーしてます

今、私は遠距離恋愛をしているのですが、彼とは一ヶ月に1回しか会えません。恥ずかしい話、もう会った時は必ずHしているのですが、たまに思い出して、自分で触っています。こんな事は彼に言えないのですが、私、もっともっと彼とセックスしたいんです。(恥)遠距離恋愛をしている人ってHはどうしてますか?

みんなの回答

  • m-masa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

遠距離恋愛のときは、電話Hもしてましたよ。彼氏が電話Hをどう思うかでしょうが、、、またネットとかでやってました。

noname#111987
noname#111987
回答No.1

他の男性と浮気をするわけにもいかないですし、ホストとかにはまるのも困りますしね。 やっぱり、オナニーがいいと思いますよ。これは自然な行為ですので、無理に我慢することはありません。バイブやローターなどを使えば感じ方も変わりますよ。

関連するQ&A

  • sex・オナニー・性欲について

    お時間ある際に回答お願いしたいです。 私は現在21歳で、もうすぐ付き合って1年になる同じ歳の彼がいます。 実はsexをしたのは今の彼が初めてで、何も分からず…という感じでした。 初めての時は痛いと聞いていたので、すごく身構えていたのですが、それほど強い痛みもなく…こんなものか、という感じで終わりました; 逢う回数は週1~3回、そのうちsexをする回数は週0~3回です。 逢ってもsexをしないことも多々ありますし、する場合は、寝る時に1回または起きてから1回か、その両方、といったところです。 私は彼との経験しかないので分かりませんが、友人の話を聞くとこれは彼の性欲はあまり強くない?みたいですが、 そもそも性欲が強い、とはどのような人(例えばsexの頻度や回数など)のことを指すのでしょうか? それから、初めのsexもそれほど痛みがなかったのですが、それからsexを重ねてきましたが、まだ彼とのsexをあまり気持ちいいと感じた事がありません。 気持ちいいといえば気持ちいいような…; でも強いて言えば、挿入前の手マンのほうが気持ちいいと思ってしまいます。 彼はすごく優しくて私を大切にしてくれます。初めてこんなに男性を好きになったし、ずっと一緒にいたいと思える相手です。 sexの時もすごく気遣ってくれます。 初めの頃、痛みはなかったのですが、時々すごく濡れているのに挿入時に痛いことが何度かありました。それがあってから、今でも「痛い?」と聞いてくれますし、「気持ちいい?」とすごく気遣ってくれます。 だからこそ、私も尚更気持ちよくなりたくて、でも実際はよく分からないのに、気持ちいい、と演技をしてしまいます。 演技をしすぎるのはよくないと分かっています。でも頑張っている彼を思うと自然にそうしてしまう自分がいます(´;ω;`) 感じやすくなる方法として、オナニーをするといい、という話を以前どこかで見ました。 それは本当でしょうか? 本当であれば、私は1度も自慰行為というものをしたことがなく、そのやり方が分かりません。 感じやすく、彼とのsexが気持ちのよいものになるならば、是非やり方を教えていただきたいです。 それから、彼とのsexが気持ちよくないという事ですが、 彼のあそこは少し小さめのようです。 長くなってしまいすみません。本当に悩んでいるので、もしよろしければ回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

  • 同棲中のうつ病彼氏のオナニーが許せません

    彼氏29歳、私23歳です。同棲して2年経つのですがセックスレスで悩んでます。もともと週に3.4回ぐらいセックスをしておりました。しかし月1回にセックスが減ってしまいました。しかもあたしから誘うという始末。私は性欲が強いため前みたいにセックスしたいと話をしました。するとうつ病だからあまり、セックスする気になれないと言われました。 突然うつ病という事を言われた時はびっくりしてしまいましたが愛する人なので病気のことについて色々調べてセックスは我慢してました。3.4ヶ月経った頃オナニーをした形跡があり、調べるとあたしが居ない時にオナニーしていることが多々あります。 病院から処方された薬などをみるとうつ病ということに間違いみたいなのですがうつ病の人はオナニーをするのでしょうか?真剣に悩んでます。よろしくお願いします。長文駄文失礼いたしました。

  • 女性のオナニーについて

    私は19歳の♀です。ちなみに、まだHは経験無しです。 最近、ネットに接続するといつもHなサイトに飛んでしまい、興奮して、 ここ数日は一日に1回の頻度で、オナニーしてしまう状況です。 多数の人と若いうちからセックスをする人は、病気になりやすい、というのを 聞いた事があります。オナニーでも、女性の身体に何か悪影響を及ぼすのでしょうか・・・。 ちなみに、方法は、ハンディマッサージャーでクリトリス刺激です。。 パンティの上からで充分快感を味わえてはじめてそれを覚えたときからやめられなくて・・・。 でもこういう刺激を与えてしまうと、 道具がないとイケなくなっちゃうんじゃないかって、ちょっと心配です。 セックスで、イけるのかなぁ・・・って思ってしまいます。 指を入れても、あまり快感を感じません・・・ なんだかこういうことばかりになってしまっている自分のことが 嫌いになりそうです。。 何かコメントいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • 男の人にとってSEXって?

    私と彼は、遠距離恋愛をしていて、たまにとまりに来てくれたりするのですが、 会えた日は、一晩に3回くらいSEXを求めてきます。 毎日です。 これは普通のことですか? 今、付き合って3ヶ月くらいです。私は、彼とが初体験でした。 付き合うようになってすぐにSEXを求めてきたのですが、なかなかできなくて(私がこわがったこともあり) でも、初めて出来たときは、彼がすごく喜んでいて、連続で6回くらい挿入されました。 彼は、好きだから、ずっと抱いていたいといってくれるのですが、 私は、いつもHばかりしている気がして、少し抵抗を感じます。 彼が嫌いとかでは決してありませんが、SEXってやっぱり特別なものですか?

  • オナニーが止まりません。

    オナニーが止まりません。 セックスは、大分してません、家内とはする気が、全く起きません。事実、今、高校生の娘を作った時にセックスして依頼、17年、やってません。他の人とは、やりました。 ただ、今は相手もいないので、やってません。 オナニーは、ほぼ毎日、してます、やるときは、5回くらいします。 体に悪いのか、どうなのか?このまま、続けていいものでしょうか?

  • 結婚後の男性のオナニーについて

    こんにちは。 新婚のものです。 主人との性について質問です。 主人はオナニーを私の前でしません。 それよりか、全然その気がありません。 付き合っていたときは遠距離もあったので、どのように性の処理を していたか聞くとはじめは全然答えてくれなくて・・それでも 恥ずかしながら、嫌がっていましたがパソコンのエッチVideoを見せてくれました。(全然大量ではありませんでした。) 今まで生きていて、エロビデオショップにもエロビデオも借りたことは ないといっています。それも履歴がついて家族にばれたら嫌だから といっている人です。ビデオは友人に借りていたといっていました。 遠距離で久々似合ったときは一日10回ぐらいSEXしたときもありましたが、落ち着いて結婚後セックスの頻度は週1、もしくは週2です。 私は男の人のオナニーは毎日だとおもっているので、 それでもオナニーをしていないようなので、不思議です。 1週間も出していない主人を見ると他でだしてるんじゃと疑ってしまいます・・・。SEXは少なくなったけれど 1週間に1回は口で出しています。 どこかのサイトで、性欲が淡白な人もいるし、そういう人は 精神的つながりを求める人が多いと読みましたが、 彼はそんなかんじがします。 寝るときはいつもぺたっとくっついて寝ますし、スキンシップはありえないぐらいあります。キスも毎日何百回としています。 でも、オナニーしない男性っておかしいんでしょうか?? みなさん、Hとオナニーは別で、オナニーは毎日しているという スレが多いのですが、実際うちの主人のような男性はいないのでしょうか??

  • 恋愛のいいとこだけ欲しいの?

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女(バツ1)、私とも30代後半です。付き合いでとまどっている事があります。彼女の性欲が強いのかHな話が好きなんです。会っている時やメールでもHな話を振ってきます。会えば SEXしますが、最近SEXで繋がっているような気がしてきました。日常会話にはあまり興味ないのか自分からは話してきません。私としては、もっとお互いの日常会話をしたいのですが、こちらから話を振ってもそっけなく返してきます。そしてまたH話が始まります。 一言でいうと男と女の関係が強すぎるような気がします。彼女はそういう会話だと長続きしないよと言うのですが、H話ができないと彼氏にはなれないともいいます。私が同棲したいというと早くそうなるとうまくいかなくなるからと自分の経験談をはなします。彼女は色々と経験してきて、いまのH話中心の会話が私といい関係なんだと思っているようです。私としては、もっと実生活中心の付き合いをしたいと願っているのですが、彼女はどう思っているのでしょうか?甘い恋愛を楽しみたいのでしょうか?それとも好きな人と向き合ってしまう生活はもうこりごりなのでしょうか? ただ彼女は私と結婚したいといってくれます。

  • セックスの時間

    私は32歳の男性ですが、現在遠距離恋愛をしていて 彼女とのセックスは2ヶ月に1回くらいです。でも、会った時は ほとんど1日中セックスをしていますが、おかしいでしょうか? 遠距離恋愛をしている方がおられましたら、意見をお願します

  • セックスからはじめる恋愛

    最近知り合った男性と2回会いました。 2回目で「Hしたいな」と言われましたが、もちろん拒絶しました。 付き合ってもないし、お互いに気持ちがあるのか無いのかも 分からないくらいお互いの事を知らないからです。 でも、彼は 「そこからはじめたい」 「Hすればどういう人か分かるし、○ちゃんは強引に誘われないと 恋愛が始まらないでしょ」と言われました。 確かに、私は惚れにくく今までも積極的にされないと恋愛に 発展しませんでした。 「すぐに恋愛を始めたい、すぐに仲良くなりたい。大事にするから」と 言われ続け、そういうのもアリかなとも思っています。 過去の恋愛で、付き合ってHしたらあまりの体の相性の違いに びっくりした事があるからです。 その時に気持ちがピークだっただけに本当にショックでした。 それに30も過ぎて恋愛がますますしにくくなり、人を好きになる事が こんなに難しかったなんてと悩んでいます。 もし一度セックスをしてその後に自分の気持ちが大きく揺れたら うれしいなという思いもありますし、一度してやっぱり違うと 思ったら、まだ彼に気持ちが無い分、楽に終われそうな気もします。 その時は強引にキスはされましたが拒絶して帰りました。 その後、また誘われているので迷っています。 ダメでもともと・・・なんていう考えはリスクが高いでしょうか?