• 締切済み

オナニーしてます

今、私は遠距離恋愛をしているのですが、彼とは一ヶ月に1回しか会えません。恥ずかしい話、もう会った時は必ずHしているのですが、たまに思い出して、自分で触っています。こんな事は彼に言えないのですが、私、もっともっと彼とセックスしたいんです。(恥)遠距離恋愛をしている人ってHはどうしてますか?

みんなの回答

• m-masa
回答No.2

遠距離恋愛のときは、電話Hもしてましたよ。彼氏が電話Hをどう思うかでしょうが、、、またネットとかでやってました。

noname#111987
noname#111987
回答No.1

他の男性と浮気をするわけにもいかないですし、ホストとかにはまるのも困りますしね。 やっぱり、オナニーがいいと思いますよ。これは自然な行為ですので、無理に我慢することはありません。バイブやローターなどを使えば感じ方も変わりますよ。