• ベストアンサー

わらべうた〈ねむれねむれねずみのこ〉の歌詞を教えて下さい

タイトルの通り、ねむれねむれねずみのこの歌詞を教えて下さい。  以前覚えたのですが、繰り返しで歌詞が変わっていくので忘れてしまいました^^;次に覚えたときにはきちんとメモしておこうと思います!  どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

• vip-27
  • お礼率65% (118/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLをご覧下さい。これではないですか?

参考URL:
http://www.komoriuta.jp/ar/A06122002.html
vip-27
質問者

お礼

これです!題名は違うようですが、歌詞がそうです^^*  ありがとうございます。