• ベストアンサー

同じクラスになりたい

高1、男です。 僕には中学生からの女の子の友達がいます。 この子と同じクラスになりたいんです。 でも、なれないかもしれません。 2クラスあって確立は2分の1です。 結果は4月9日にわかります。 もし、同じクラスになれなかったらこの悲しさは どこにぶつければいいんですか? ちなみに、この子のことは好きではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-star
回答No.3

たとえ同じクラスになれなくても、2クラスってことは確実に隣のクラスになれるじゃないですか!!だから気を落とさずに頑張ってください!!私は同じクラスになれることを祈っています♪+。

その他の回答 (2)

noname#27157
noname#27157
回答No.2

誰かと同じクラスになりたい、という気持ち、よく分かります。 でも、それは誰でも持っている気持ちでしょう。 もし同じクラスになれなくても、あきらめるしかないと思います。 あなたにとっては辛いことだと思いますが、やはりそれしか道はないと思います…。

回答No.1

ネタはやめましょう。 最後の一文を見てコケました。 ≫どこにぶつければいいんですか?  壁を殴るなり、夕日に向かって叫ぶなり。好きにしてください。  人に迷惑かけないように。