• ベストアンサー

ブラウン管テレビについて

こんにちは。いつもお世話になっています。 最近ブラウン管テレビをオークションで購入しました。 2階の部屋に運びたいのですが、29型の90kgほどの重さゆえ とても一人では運ぶ事が出来ません。 運送会社等で2階に運ぶだけというサービスなどは行っているのでしょうか? とにかくこの重いブラウン管を2階に運びたいと思っています。 何か手段をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

• takie
  • お礼率86% (71/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

クロネコヤマトでやってます。 http://www.008008.jp/life/furniture/index.html 一文の回答では寂しいので顔文字なども(笑) (=^・・^=)ニャー

takie
質問者

お礼

顔文字ありがとうございます。笑ってしまいました(笑) 5000円はちょっと高いですね↓でもプロに頼むわけですからそのくらいはしょうがないですかね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました!